Blog

2018/04/17 15:32

un jour。ARTWORKSでは、ショッピングアプリ「BASE」を使ってショップを運営しております。そのため、ご注文頂くと「BASE」より直接自動にてご注文内容確認などのメールが配信されます。

ご注文キャンセルのご連絡をいただきました場合、un jour。ART WORKSから直接メールにてご連絡差し上げておりますので、unjour.artworks@gmail.comからのメールを受信できるように設定した上で、メールボックスをご確認ください。

以下、「BASE」でのキャンセル規約になります。

【BASE】キャンセル全般について-------------------------------------------------------------------------------------------

注文後に返品・返金・キャンセルはできますか?(購入者向け)
銀行振込決済やコンビニ決済につきましては、期限日までお支払いがございませんと、自動でキャンセルとなりますので期限日が過ぎるのをお待ちください。

※注文から2日後と4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。

予めご了承ください。

 
クレジットカード決済や後払い決済、キャリア決済、または入金後の銀行振込決済やコンビニ決済は、
ショップへ返金・キャンセルのご相談をいただく必要がございます。
返品・返金・キャンセルにつきましては、ショップに直接お問合わせください。
 
購入したショップオーナーへの連絡方法
 
・注文控えメールや商品発送通知メール下部の「ご注文に関するお問い合わせはこちら」
・ショップページのCONTACT(お問い合わせ)フォーム
・ショップページの「特定商取引法に基づく表記」記載の電話番号


◆購入者が入金した後の注文はキャンセルできません。
◆複数注文の一部商品のキャンセルはできません。
入金前であれば、お支払いはされずに自動キャンセルとなるのをお待ちいただくようお願いします。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■銀行振込決済、コンビニ(Pay-easy)決済は注文後にキャンセルできますか?

注文日から5営業日以内に入金がない場合、自動キャンセルとなります。管理画面上ではキャンセル処理は行えません。

※注文から2日後と4日後に支払い催促メールが購入者へ自動送信されます。
購入後にキャンセル希望の場合でも、自動送信メールを停止することができません。

予めご了承ください。







■クレジットカード決済、後払い決済、キャリア決済は注文後にキャンセルできますか?

こちらの決済方法の場合、コンタクトフォームよりキャンセルの旨、お伝え頂き、こちらでキャンセル処理を行います。





■入金後のキャンセルはすべての決済方法共にできかねますのでご了承ください。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



Blog Top